お花見

こんにちは。

だいぶご無沙汰しておりました・・・。



新和建設の河合です。



寒い寒いと思っていたらあっという間に春ですね。



ブログを書かないうちに桜が咲きました。





昨日会社の人とお花見ランチに城山公園へ。




むさしでおでんと焼き鳥を食べてきました。


お花見

お花見


なんと美味しいこと!!!笑


春の暖かい風を感じながら、最高の時間でした。




帰りに桜を見ながら川沿いを走り、

お花見



緑地公園でもまた桜と、そしてBittaのスムージーを堪能し、

お花見

お花見






会社の玄関に飾る花を買って帰ってきました。

お花見



春ってなんていい季節♪



花粉症をのぞいては・・・笑






ショールーム、お電話いただければ、無料でお使いいただけます。

ちょっとした集まりやイベントなど、ぜひお気軽にご利用下さい。









新和建設の詳しい情報は↓

https://www.sinwanet.co.jp/



スポンサーリンク
同じカテゴリー(MIZUHO日記)の記事画像
大好物♪
布久庵さんでランチ♪
最近のおやつ!
さとり食堂でランチ♪
ちとせでお昼ご飯♪
バレンタイン♪
同じカテゴリー(MIZUHO日記)の記事
 大好物♪ (2019-07-16 11:59)
 布久庵さんでランチ♪ (2019-07-11 10:51)
 最近のおやつ! (2019-07-09 13:17)
 さとり食堂でランチ♪ (2019-07-08 14:23)
 ちとせでお昼ご飯♪ (2019-05-28 10:53)
 バレンタイン♪ (2019-02-21 10:49)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見
    コメント(0)